熊田曜子、肩出しトレーナーでTikTok再挑戦 「性的」と削除された経験も

過去にTikTokの投稿が「裸体の露出または性的行為」と削除された熊田曜子さんが健康的でキュートなお色気動画で再度挑戦

熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

艷やかな肩と美脚を露出して踊っている動画を、TikTokにアップしたことを報告しています。


■太ももや肩を大胆に露出

熊田さんは21日、大きめのトレーナーをワンピースのようにざっくり羽織った部屋着姿でダンスをしている動画を公開し、「TikTokのダンス難しい 成功したのはTikTokにアップしたよ」と報告。

さらに「yokokumada で見てね」と自身のTikTokアカウントを告知しており、「@ne4style のトップスだぼだぼで好き」と、着用しているトレーナーのメーカーも明かしています。

太ももや肩を大胆に露出したトレーナーの着こなしはセクシーで、ハートマークやキスの絵文字も寄せられています。


関連記事:熊田曜子、スポブラ姿で逆さづり開脚 「空中で卵みたいなポーズ」も

■グラビア風から爽やか路線に

今回公開した投稿には、「#TikTok #はじめました #遅い #やりらひぃー #らりらひぃー」というタグも添えられており、熊田さんは新しく始めたTikTok投稿を楽しんでいるもよう。

1月2日には、インスタグラムのストーリーで「さっきアップしたTikTokの投稿が『裸体の露出または性的行為』という理由で削除されちゃった」とものべており、「激しすぎたかな」と振り返っていました。

現在アップされている投稿はお色気が感じられるものの爽やか路線で、削除されるようすもなく、ファンからも好評なもようです。

続きを読む ■水着よりチラリズムを喜ぶファンも

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】