クロちゃん、ベッド下から聞こえる音に恐怖 「ウソでしょ…」

『水ダウ』にて芸能人10人がクロちゃんの自宅に潜伏。クロちゃんのベッドの下にはある人物が隠れ…。

クロちゃん

19日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの自宅に、小柄な芸能人が隠れるという企画「クロちゃん宅に潜伏中」を実施。

そのなかで、クロちゃんが自身のベッドの下から聞こえて来た「ある音」に恐怖しました。


■クロちゃん宅に10人が潜伏

PCR検査済みの芸能人10人(以下、挑戦者)が、クロちゃんの自宅に隠れることとなった今回。挑戦者はクロちゃんが偽ロケで外出している間、合計19台の隠しカメラが仕掛けられた家の好きな場所へ潜入しました。

なお挑戦者には、クロちゃんに見つかるまで毎秒10円の賞金を加算。さらに、見つかった場合は屋上に設置された牢屋へと収監されますが、バレずに救出できればボーナスとして5万円が獲得できることになっているそう。


関連記事:「仕事で疲れた」「ゆっくりさせて」 何もしない夫と離れたい妻の胸の内

■ベッドの下からイビキが…

挑戦者が潜伏してから11時間半が経過した頃。何人か発見したクロちゃんは、すでに1度潜伏されていた場所もチェックして回り、そのまま就寝。

そのため賞金だけが加算されていく“確変タイム”に突入しますが、30分後にはクロちゃんのベッドの下からイビキが聞こえはじめます。

同じ様にイビキをかいて寝ていたクロちゃんは「えっ?」と目覚め、すぐ近くから聞こえる別のイビキに「怖っ」と恐怖を感じました。

続きを読む ■「帰って!」

美味しいコーヒーを手軽に【Amazonでチェック】