マックの新作ナゲットはゴリゴリ黒胡椒がうますぎ! 2種のソース激マッチ

最近のチキンマックナゲットは新作ソースが出るたび、SNSで「定番化してほしい」の声が湧きあがりますね!

■クセになる燻製風チーズ

スパイシーマックナゲット

もうひとつのソースは「燻製風チーズソース」。スモークチーズとチェダーチーズをブレンドしています。

スパイシーマックナゲット

チーズを燻製しているため、かなりクセのある味わい。チーズ好きさんは、やみつきになりそう!

スパイシーマックナゲット

「スパイシーチキンマックナゲット」に付けると、ピリ辛さを残しながらもまろやかな味わいに。

両ソースは、通常のチキンナゲット購入時も選択が可能です。通常のチキンナゲットにも、とても合いますよ。


関連記事:マック・月見シーズンが今年も到来! 2021年新登場の3商品を食べ比べ

■「定番化してほしい」

SNSでは、すでに食した人たちから「最近の期間限定ソースはいいのが多い。これも美味しいからレギュラー化してほしい」「今回のナゲット、ソースともに当たりだった」「黒胡椒は好きな味だった」「にんにく醤油マヨソースは、スティック野菜につけても合いそう」など、好評の声が続々あがっていました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→マック・月見シーズンが今年も到来! 2021年新登場の3商品を食べ比べ

(文/fumumu編集部・ヤギコ

日本ハム チキンナゲット【Amazonでチェック】

この記事の画像(11枚)