見取り図・リリー、先輩芸人の手作り小道具に苦悩 「捨てるのも嫌だし…」

見取り図のリリーさんが、『ラヴィット!』で紹介された先輩芸人の手作り小道具をゲットしたようですが…。

■見取り図が交互に登場

この小道具は、子供用のマジックハンドなどでよく見るクロス状に伸縮するバーで、その名の通り、閉じた状態だとリリーさんの顔が、最大まで伸ばすと盛山さんの顔が見られる作りになっています。

さらに2パターン目として前野さんは『閉じれば盛山、開けばリリー』も用意。シュールな事態にスタジオでは「漫才劇場の生配信じゃないですよ」「朝の全国ですよ」などと声があがり、大いに盛り上がりました。


関連記事:ブラマヨ小杉、見取り図のコンビ仲を絶賛 「ハッキリ言って素晴らしい」

■扱いに苦悩するリリーさん

すると放送後、リリーさんは自身のツイッターで「ラヴィットでクロスバー直撃さんの小道具をいただいた」と投稿。どうやら『閉じればリリー、開けば盛山』のほうをもらったようで、写真には同小道具がドアップで載せられています。

ところが、嬉しいという感情にはならなかったのでしょうか…「どうしよう、捨てるのも嫌だし、飾るのもなぁ。どうしよう」と苦悩する様子を見せました。

この投稿にコメント欄では「ネタで使ってみてはいかがでしょう」「東京の家の作業場所に!」「ラヴィットのセットのどこかに忍ばせ…」とぞくぞく提案が。一方で「お宝ではありませんか! 抽選でプレゼントは難しいでしょうか」「ぜひ頂きたいです 不要でしたら引き取りに伺います」との要望も寄せられています。

★リリーさんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→ブラマヨ小杉、見取り図のコンビ仲を絶賛 「ハッキリ言って素晴らしい」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】