マツコ、食パンの4枚切りに特別な想いを明かす 「権利がない…」

以前は4枚切りを食べていたというマツコさんですが…。

マツコ・デラックス

7日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)にて、タレントのマツコ・デラックスさんが、食パンの枚数にまつわる、自身の心情の変化を語りました。


■厚切り派? 薄切り派?

今回番組では、視聴者からよせられた“厚切りより薄切りのお肉のほうが大好きです”という意見をもとに、「『厚切り・薄切り』どっち派?」というテーマでトークを展開。

お笑い芸人・有吉弘行さんが“厚切り派”、久保田直子アナウンサーが“薄切り派”と言うなか、番組が調べたアンケート結果も発表されます。


関連記事:マツコ、結婚報告なしの恨み節に有吉が釈明 「いつも誰かと談笑して…」

■一時は厚切り派だったマツコさん

そのなかでは、本来薄いイメージのあるハムカツに対し62.4%が“厚切り派”という結果も。これにマツコさんも驚きますが、そもそもお肉があまり好きではないだけに、「厚切りってけっこう獣感を感じるじゃない」と発言。そこで有吉さんが「パンは?」と尋ねます。

するとマツコさんは「一時、自分で稼いでいろんな物を買えるようになった時は、なんかちょっと、厚切りばかり食べていたのよ」と、過去の嗜好を明かしました。

続きを読む ■4枚切りに神妙な表情

ダブルソフト 6枚切【Amazonでチェック】