橋本環奈が「一緒に早起きしましょう」 『あさイチ』に生出演を告知

橋本環奈さんが情報番組『あさイチ』に生出演 皆さんぜひ一緒に早起きしましょう」とファンに呼びかけ話題に

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。

7日朝、情報番組『あさイチ』(NHK系)に生出演することを明かし、反響を呼んでいます。


■『あさイチ』に生出演することを告知

女優の上白石萌音さんとのダブルキャストで、舞台『千と千尋の神隠し』の千尋役を演じる橋本さん。

同舞台の公式アカウントは6日、「1月7日(金)朝8:15~NHK #あさイチ のプレミアムトーク に千尋役 #橋本環奈 さんが生出演予定です 舞台 『#千と千尋の神隠し』稽古の様子も見られるかも」とツイートし、橋本さんの番組出演を告知。

さらに「環奈さんへの質問&メッセージはこちら」と、橋本さんに対するメッセージを受け付けているURLを紹介しています。


関連記事:橋本環奈、最強美女3ショット公開 テレビ局で「たまたま友達に」会う

■「一緒に早起きしましょう」と呼びかけ

上記の投稿を橋本さん本人も引用RTしており、「明日じゃーん 早起きじゃーん 稽古の様子見れるんだ!! 私も楽しみ……笑」とコメントしています。

続けて、「皆さんぜひ一緒に早起きしましょう」とファンに呼びかけており、リプ欄にはリアルタイムで視聴するという声が多数。

また、学校や会社などの都合でリアルタイムに視られない人々からは、「録画して見るね」「会社に行くため、リアタイはできませんが録画はばっちりです」というコメントも寄せられています。

続きを読む ■小さい頃から印象に残っているシーンを明かす

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】