賀来賢人、鍛え抜かれたバキバキ上半身披露にファン歓喜 新作に期待の声も

賀来賢人さんが、鍛え抜かれたムキムキボディを公開しています。

賀来賢人

4日、俳優の賀来賢人さんが自身の公式Instagramを更新。

2021年より筋肉トレーニングの様子を匂わせていた賀来さんですが、ついに鍛え抜かれた上半身を露わにし、話題になっています。


■バキバキの筋肉でファンを魅了

同日、鏡の前で鍛え抜かれた上半身を公開した自撮り写真を投稿した賀来さん。

スポーツジムのような場所で髪をハーフアップにし、タオルを片手に持つ様子から筋力トレーニング後の撮影と思われる1枚。コメントでは、「not there yet」(まだゴールではない)と、更なる高みを目指す意気込みも記しています。

賀来さんの見事な筋肉を見たファンからは、「すごい筋肉!かっこいい!」「何を目指しているのか分からないけどとりあえずかっこいいです」「バキバキじゃないですか」など、歓声が上がっています。



関連記事:賀来賢人「盗撮は犯罪じゃないんですかね?」 プライバシー侵害の線引きとは…

■体が大きくなる様子も

2021年11月11日の投稿では、海をバックに砂浜を走る自身の写真をアップしています。

以前よりガタイが良くなった姿を見たファンからは、「ひと回り身体大きくなりましたか?」「体大きくなりました?」「たくましくなりましたね」と、身体の成長を指摘する反応が集まっています。

更には、11月25日公開の写真では、蒸した鶏肉にブロッコリーのみのトレーニングを意識したかのような弁当の写真も公開。着実に努力を重ね、現在の身体を作り上げたようです。

続きを読む ■次回作に期待

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】