熊田曜子、下着グラビアを「母とチェック」 熊切あさ美とのセクシー写真集

熊田曜子さんが熊切あさ美さん塩地美澄さんとのユニット「ピラミッドLADIES」のデジタル写真集を告知しランジェリー写真も公開

熊田曜子

グラビアアイドルの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

同じ芸能事務所に所属する熊切あさ美さん、塩地美澄さんとの「セクシートリオ写真」を公開し、デジタル写真集の告知をしています。


■平均年齢39.7歳の大人グラドル

熊田さんは4日、熊切さん、塩地さんとのユニット「ピラミッドLADIES」によるデジタル写真集『美のトライアングル』(小学館)を発売したことを報告。

現在、熊田さんは39歳で、熊切さんは41歳、塩地さんは39歳と平均年齢39.7歳の3人組は大人のお色気満載。

インスタグラムでは、スタイル抜群の3人がカラフルなランジェリーをまとった写真を公開しており、「グラビアでも活躍中の熊切あさみちゃん塩地美澄ちゃんとの撮影はすっごく楽しかった」と撮影を振り返っています。


関連記事:熊田曜子、65作目のDVDを発売 チラ見せ投稿に「美ボディ健在」とファン歓喜

■新聞広告を「母とチェックして喜んでいます」

熊田さんは同日、写真集の新聞広告の画像もインスタグラムにアップし、「スポーツ新聞各紙にピラミッドLADIES デジタル写真集の記事を載せて頂きました 新聞を近所のコンビニで買ってきて母とチェックして喜んでいます ありがとうございます」と感謝の気持ちを表明。

実母とグラビア広告をチェックしていることを明かし、ハートマークの絵文字も添えています。

熊田さん、熊切さん、塩地さんはそろって引き締まった美ボディの持ち主で、アラフォートリオとは思えないほどの若々しさ。コメント欄には称賛の声とともに、目をハートにした顔文字が飛び交っています。

続きを読む ■ベテラングラドルのボディは「美術品」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】