内村光良、2022年の占い結果に困惑 「YouTubeとか俺やんのかな?」

内村光良さんの運勢をゲッターズ飯田さんが占った結果、2022年はネット系の仕事で注目されるようになるとのことで…。

内村光良

3日に放送された『あしたの内村!!』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良さんの2022年の運勢が、ゲッターズ飯田さんにより明らかとなりました。


■今年はインターネット系の仕事で注目?

番組では、出雲大社での最高の初詣のやり方を、芸能界最強の占い師・飯田さんがお笑いコンビ・ガンバレルーヤに伝授することに。

その道中では、飯田さんが2022年の内村さんの運勢を占い、「1つ前進して新しい流れが始まる」とコメント。また、これまで関わってこなかったインターネット系の仕事で、内村さんが注目されるという流れもあるとのことです。

この情報に出演者が「YouTubeとか?」「SNSじゃないですか?」とざわつくと、当の内村さんは「SNSやんの? 俺が?」と笑いながら返しました。


関連記事:霜降り・せいや、見取り図に仰天助言 爆笑問題にハマるには「スキャンダル」

■パンサー・向井さんはYouTubeと予想

そして飯田さんが「新しい流れに、ぜひ楽しんでやっていただけたらいいなと思います」と締めると、内村さんは「ツイッターとかなんかやんのかな、俺?」と不思議そうに周囲に尋ね、加えて「YouTubeとか俺やんのかな?」と聞きます。

すると、パンサーの向井慧さんが、これまでに内村さんが番組でドーバー海峡を横断したことに触れ、「YouTubeっぽいですよね」とコメント。

その上で、「『ドーバー海峡渡ってみた』みたいなことじゃないですか?」と続けると、内村さんは「もう渡らねぇよ! 何年前の話だよ!」と叫びました。

続きを読む ■ガンバレルーヤとの衝撃の関係性も判明

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ」【Amazonでチェック】