倖田來未、倍賞姉妹と親戚だった! その後の自己調査で更なる事実が発覚

歌手の倖田來未さんが新たな「親戚」について告白。番組終了後に自身が調査したという驚きの結果とは。

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未さんが2日、自身のインスタグラムを更新。

同日放送された『はじめまして!一番遠い親戚さん』(日本テレビ)に出演した際実は倍賞美津子さん・倍賞千恵子さん姉妹と親戚であることが発覚したと報告しました。

しかし、まさかの「親戚」はこれだけではなかった様子。その驚くべき事実に、ファンからは驚きの声があがっています。


■倍賞姉妹と親戚

この日、倖田さんは「日本テレビ『はじめまして!一番遠い親戚さん』にて、親戚さん探していただきました泣!辿り着いたのは、まさかの倍賞美津子様と倍賞千恵子様姉妹!!でございました!!」と報告しながら、自身の美しい着物姿を公開。

お正月のオンエアであった為着物を着用したとつづりながら「KODA姉妹でアーティストやってるだけに、驚きでした!!勝手に姉妹共通点!と喜びがありました!!!」と、同じく芸能に従事する倍賞姉妹と血の繋がりがある事実に喜びを露わにしていました。


関連記事:倖田來未、占いで過去の恋愛がグチャグチャと指摘 思わず涙のワケとは

■実は芸能一家

祖父は尺八の師範代、祖母は詩吟の舞や歌い手と芸能一家に生まれた倖田さん。

番組内では彼女の5親等にあたる親戚「旦那のおばあちゃんの家系で、倍賞姉妹とつながっているという話を聞いたことがある」と驚きの情報が飛び出しました。

その後も調査を続けたところ28親等の親戚から「千恵子さんのおじいさんがうちから出た方」という証言が。

VTRを見ていた倖田さんは思わず「マジで!?」と驚き「こんな光栄なことないです」と恐縮する姿を見せていました。

続きを読む ■プロレス界とも繋がりが

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】