指原莉乃が胸キュンした男性の言葉に… 田中みな実「危ない男に引っかかりそう」

指原莉乃さんが「胸キュン」した一言を暴露も、その冷たさに困惑するゲストが多数。それで嬉しいの…?

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが12月31日『あざとくて何が悪いの? 年越しSP』(テレビ朝日系)に出演。ときめいた男性の一言について言及しました。

指原さん自身は胸キュンしたようですが、出演者からは疑問の声が飛び交ってしまったその一言とは…?


■キーワードは「下水処理」

この日、男性の「あざとい」言動について語り合うコーナーが設けられた本番組。

指原さんは「ちょっと冷たいぐらいの男性がタイプ」だと明かしながら、相手との食事を楽しんでいる際、ブラウンカラーのネイルに「ねえねえ、何その爪? 下水処理してきたん?」と言われときめいてしまったエピソードを披露。

「下水処理」という衝撃的な言葉に、スタジオからは驚きの声が続出しますが、前述のとおり「冷たい人が好き」な指原さんはそこで胸を躍らせてしまったといいます。


関連記事:指原莉乃「男性に抱かれた次の朝に…」 おすすめの1曲に大興奮

■本人は喜んでいるけれど…?

本人曰く「悪口っぽく言って来たんじゃなくて、ロートーンの鋭い突っ込み」が胸キュンポイントだそうで「センスのいいツッコミができる男性」だなと思ったとのこと。

「遠回りな感じが私はめちゃくちゃ好き」と話した指原さんに対し、みちょぱさんは「ちょっと変わりすぎてますよ!」とドン引き。山里亮太さんに「どうした? 疲れてるのか?」と気を使われていた他、田中みな実さんからも「危ない男に引っかかりそう」と心配される様子も放送されていました。

なお、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)などで共演し、仲の良いフットボールアワーの後藤輝基さんは「下品なツッコミ」なのでときめくことはないそうです。

続きを読む ■その会食を目撃したゲストが

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!