ぼる塾・あんり、明石家さんまにブチギレ 「また田辺さんの話…」

ぼる塾のあんりさんが、トークのなかで明石家さんまさんに怒りをあらわに。田辺さんが関係する理由とは?

ぼる塾・あんり 明石家さんま

30日、『アメトーーク!  年末5時間半SP』(テレビ朝日系)に、お笑いカルテット・ぼる塾のあんりさんがゲスト出演。

大御所芸人・明石家さんまさんに怒り出す一幕がありました。


■さんまさんの手腕に「ゾっとした」

今回番組では『さんまvs売れっ子若手芸人』と題し、さんまさんと人気芸人でトークを展開。それぞれが、さんまさんへの印象などを告白していくなか、あんりさんは『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)での出来事を語り始めます。

過去に単独で同番組に出演したというあんりさん。その際は珍しくゆっくりなペースで収録が進んでいたそう。しかし一度時計を確認したさんまさんは、その後「信じられないくらい早口で巻きだした」のだとか。

それを見たあんりさんは、さんまさんが「ゆっくり笑わす事も、早く笑わせる事も出来る」ことに「ゾっとした」そうです。


関連記事:みちょぱ、明石家さんまは「ゾっとする」 ”真面目トーク”で感心の展開に…

■あんりさんを分析するなかで…

この話を受けたさんまさんは、その日のゲストは女優とあんりさん、フォーリンラブのバービーさんだったことから、「早く笑わす(タイプの)人が居なかった」と、ゲストのメンツで収録のリズムを変えていることを告白。

さんまさんいわく、「あんりちゃんもソッコー型ちゃうやんか」とのことで、「そのとき田辺居なかったし…」「『まぁね〜』がなかったからな」と、メンバーの田辺智加さんの名前とネタを出し説明します。

続きを読む ■「私で笑えよ!」

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)