霜降り・粗品の結婚に有吉弘行が反応 祝福するも投稿した写真にザワつき

結婚を発表した霜降り明星の粗品さんを、有吉弘行さんも祝福したものの…。

有吉弘行 霜降り明星・粗品

30日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが結婚を発表。

親交のある芸能人やファンから続々と祝福の声があがるなか、お笑い芸人・有吉弘行さんの“らしさ”あふれる投稿に反響が寄せられました。


■YouTubeで結婚を報告

2021年も終わりに近づいた年の瀬に、コンビのYouTube公式アカウントにて、突然結婚を報告した粗品さん。

ライブ配信の冒頭で、「あの〜、結婚した…わ」と電撃発表し、相方のせいやさんも手を叩いて大爆笑。「言い方終わっとんねん、お前」などとツッコまれながらも、幸せそうな様子を見せてくれました。


関連記事:霜降り・せいや、ネット民人気のなさに落胆 「粗品8割せいや2割」

■祝福の声続々

YouTubeが初だしとのことで、さっそくネットの反応を見ますが、なんと2分前には元V6の坂本昌行さんも結婚を発表。なかなかのタイミングとなったようですが、ファンからはチャット欄で「おめでとうございますっ!」「すげええええええ!」「まじ!?」と驚きと祝福の声があがりました。

また、発表後はダイアンの津田篤宏さんが「昨日マネージャーから粗品が伝えたい事があるから僕の連絡先を教えていいかと聞かれたので教えた」ため、なにを言われるかドキドキしたと投稿。しかし結婚報告だったので「おめでとうほんとに」とコメント。

さらにミュージシャンの西川貴教さんからは「さっき電話で粗品から報告受けて、思わず『何してんねん』て言うてしまいました」「年末にHappyなニュースありがとう♪」と喜びのツイートもあがっています。

続きを読む ■有吉さんが謎ツイート

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ」【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)