安藤なつ、生放送で離婚を報告し心境を吐露 「スッキリ」「長く感じましたね」

これまで、多くの記事を見たという安藤なつさんは「やほーってやっぱこうなんだな」と呆れ笑いも。

安藤なつ

29日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に、水曜日パーロナーのお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさんが登場。

自身の離婚について、心境を語りました。


■塙「離婚成立ということで」

2019年に6歳年下の一般男性と結婚した、安藤さんは、28日に離婚が成立したことが発表されました。

パーソナリティを務める、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんは、「離婚成立ということで」と、突然この件に触れると、安藤さんは「急にきた」と笑いながらも「そうですね、ありがとうございます」と語りました。


関連記事:ナイツ、時事ネタ披露のタイミングを告白 「ネットニュースはウケない」

■安藤なつ「終わりましたので、無事に」

塙さんから「よかったね」と尋ねられ、安藤さんは「よかったです。もう本当によかったです」「スッキリした」と心情を語りながらも、「興味ないでしょ」とツッコミ。

安藤さんは、今年6月には離婚調停中であることを報じられていたため、離婚成立の記事について、塙さんは「フルに読まなかったけどね、俺はもう内容、興味ないから」と、親交の深い関係性だからこそ、ニュース記事には興味がなかったようです。

土屋伸之さんから「終わったっていう話だね」と改めて聞かれた安藤さんは「終わりましたので、無事に。ありがとうございます」と伝えました。

続きを読む ■「長かった?」の質問に本音を吐露

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】