大政絢、ワンオクToruと結婚 長谷川京子や篠田麻里子も「おめでとう」

大政絢さんがONE OK ROCKのToruさんと結婚したことをインスタグラムで報告し長谷川京子さんや篠田麻里子さんも祝福

■金子ノブアキさんからもお祝いコメントが

熱愛発覚時、双方の所属事務所が「プライベートは本人に任せております」と報道を否定しなかったことから、ネット上では「お似合いのカップル」という声も上がっていました。

28日には、Toruさん側も公式インスタグラムで「ご報告。この度、大政絢さんと結婚致しました」と結婚を報告しており、「これからも変わらずONE OK ROCK、そして新たな家族と共に歩んでいきたいと思います」と新たな決意を表明。

ミュージシャンで俳優の金子ノブアキさんや、俳優の内田朝陽さんも祝福のコメントを書き込んでいます。


関連記事:野呂佳代が結婚発表 前日のセンチな投稿に注目集まる

■爽やかな美男美女夫婦の誕生

日本のみならず世界でも活躍するロックバンドのギタリストと、正統派クールビューティーとしてモデルのみならず女優やタレントとしても人気が高い大政さん。

大政さんは30歳、Toruさんは33歳と年齢も近く、爽やかな美男美女夫婦の誕生に、双方のファンからも喜びの声が集まっています。

★大政絢さんのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→野呂佳代が結婚発表 前日のセンチな投稿に注目集まる

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)