加藤浩次、持ち家へのネットのウワサに言及 「ずっと切り詰めて…」

ネットでウワサされている持ち家情報を、加藤浩次さん本人に確認。すると、加藤さんはローンを完済したことを明かし…。

加藤浩次

27日深夜放送の『芸人報道1時間SP~この一年で激変した芸人SP~』(日本テレビ系)で、極楽とんぼの加藤浩次さんが、ネット上に転がる自身の持ち家情報に対して、図星の反応を見せました。


■出演者に持ち家の相談

2021年に激変したお笑い芸人が今年の暴露を全て吐き出すという本番組。冒頭では、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが登場し、「予算1億円で家を買います」と宣言しました。

野田さんの発言に対して、出演者が「1億円の!?」とざわつくなか、加藤さんは「もう買うの?」と質問。すると野田さんは「そこの相談をしに来ました」と返した直後、芸人が家を買うタイミングについて「ムズすぎませんか?」と吐露します。


関連記事:加藤浩次、恋愛相談に説教し相談者は号泣 視聴者も「刺さった」と反響

■家の値段を告白

つづけて「もしかしたら収入も落ちるかもしれないし、そもそもローン組めるのか…」と、こぼす野田さん。一方の加藤さんは「ローン厳しいよ~、芸人は」と発した後、自分が購入した家の値段を尋ねられると「ちょぼちょぼ億だよ」と打ち明けます。

そこで野田さんが「2012年、加藤さんが43歳の時に持ち家を購入した」というネットの情報を本人に確認すると、対する加藤さんは「あ~、そうかな?9年前…」と頷きました。

続きを読む ■面積に「大豪邸や!」とびっくり

コードレス掃除機でラクラクお掃除【Amazonでチェック】