倖田來未、初対面の朝倉未来を絶賛 「男も女も好きになるわな」と裏話披露

倖田來未さんが松浦勝人会長と朝倉未来さんとYouTubeでコラボをしたことを明かし「未来さんはすごく温かい空気感の持ち主でした」

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

格闘家の朝倉未来さんと、エイベックスの松浦勝人会長とのスリーショット写真を公開し、YouTubeで共演したことを明かしています。


■松浦勝人会長と朝倉未来さんと対談

倖田さんは23日、松浦会長と未来さんと握手をしている写真をインスタグラムにアップし、YouTubeでの共演を報告。

さらに、「そもそもの発端は、松浦さんの人を喜ばせたいというサプライズ精神で、連絡を受けまして!! まずは、未来知ってる? から始まり、知らない人いるんですか? という話で笑笑 旦那さんの影響もあり、未来さんのRIZINの活躍は大注目しております」と、未来さんと格闘技のファンであることを明かしています。


関連記事:倖田來未、旅先のはっちゃけ姿に 「誰だ!?」ファン驚愕

■朝倉さんはカメラがなくてもジェントルマン

続けて倖田さんは、「未来さんはすごく温かい空気感の持ち主でした!!」と、未来さんの印象を告白。

カメラが回っていないときの裏話として、「未来選手はというと、カメラが回っていないところで外に出る際に、先に出られたのですが扉を開けて私が出るのを待ってくれていたというジェントルマン対応でして」と、紳士的な行動も紹介。

最後に、「こりゃ男も女も好きになるわな、というやつでした」と絶賛し、「年末! 未来さん!! 頑張ってください!! 応援しております!!」とエールを送っています。

続きを読む ■減量中はお茶もほとんど口にしない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!