西野七瀬、恋愛には未だ恐怖感 「愛情表現しすぎるのも怖い」理由とは

『グータンヌーボ2』がついに最終回。西野七瀬さんが自身の恋愛観について赤裸々トーク。

西野七瀬

21日深夜に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)にて、元乃木坂46の西野七瀬さんが自身の友情や恋愛観について、共にMCを務める田中みな実さん、長谷川京子さんらと語り合いました。


■異性の方が楽に過ごせる

最終回となったこの日、「異性の友達」がいるか否かの議題があがった本番組。

田中みな実さんが「女同士ってちょっと会わなかったりすると距離感が難しい」と話すと、西野さんは「まだ異性の方が楽に接せるんですよ」と告白。「でもかと言ってプライベートでは絶対に会わない。現場とかで共演した方に限りますけど…」という独特な持論を繰り広げました。


関連記事:西野七瀬、スピード婚に憧れていると告白 「交際期間があんまり…」

■感情をセーブ

続いて、恋愛をした際に「超好き、好き、好き」と没頭してしまうタイプではないと明かした西野さん。

「今のところならないです。あんまり好きとか愛情表現しすぎるのも怖くて、飽きられるんじゃないかって」「会いたいとかそういう言葉も思ってるけどあんまり言わない」など、つい自分の感情をセーブしてしまう一面があるのだそうです。

また「めっちゃ会いたいけど会い過ぎると怖くて…って感じです」と一種の恐怖感を抱えていることも告白しています。

続きを読む ■恐怖感から「飛ばさない」決意

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!