手越祐也「何を言われても悪口とかは言わず」 信念貫いた結果に感謝

手越祐也さんが1stアルバムの発売を報告。ファンからは祝福の声続々。

手越祐也
(画像は「手越祐也チャンネル」より)

元NEWSでタレントの手越祐也さんが21日、自身のツイッターを更新。

ジャニーズ事務所退所後初となるアルバム発売を迎えたことを報告し、現在の心境を明かしました。


■一番の仲間は…

この日、手越さんは「なにを言われても悪口とかは言わず信念貫いてやりたいこと感謝忘れずやり続けたら本当にたくさんのその想いについて来てくれる沢山の仲間ができました」と感謝の言葉を投稿し、「手越祐也」名義の1stアルバム「NEW FRONTIER」の発売が翌日の22日であると告知しました。

続いて「一番の仲間は応援してくれるみんな」とファンへの思いをつづりながら、「アルバム発売まであと1日」と明かしています。


関連記事:手越祐也、ファンと遭遇した際に言われた言葉に… 「生きてるから!」

■ファンからは感謝の声も

自身のYouTubeチャンネルにてデジタルシングルを6カ月連続リリースしたり、ライブを開催するほかHYDEさんと共演を果たすなど音楽シーンでも精力的に活動してきた手越さん。

NEWSに在籍していた当時も高い歌唱力を誇る彼がついにアルバムを出すということでファンの間では喜びの声が続出していました。

18日にアップされた「全曲試聴ティザー」動画には「どこから再生しても手越くんの声しか聞こえない!最高!」「発売まで待ちきれない」「どの歌も想像を良い意味で超えてきて」「音楽活動続けてくれてほんとにありがとう」などの感想が既に集まっています。

続きを読む ■「大切な宝物が増えました」

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】

おすすめ記事