蛍原徹、千鳥・大悟からのプレゼントにキレる 「しっかりイジりすぎ」

『テレビ千鳥』で大悟さんが蛍原徹さんに贈ったのは、あの人の関連グッズでした。

雨上がり決死隊・蛍原徹
(写真提供:JP News)

19日に放送された『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で、お笑い芸人の蛍原徹さんが、千鳥の大悟さんから贈られたプレゼントにキレた上で、「しっかりイジりすぎ」とコメントしました。


■去年の秋からつらかった…

番組では、1年いろいろあって笑えていない人たちに、大悟さんがプレゼントを贈る企画『大悟サンタ2021』を実施。

そのなかで、今年の8月17日に、元雨さ上がり決死隊の宮迫博之さんとのコンビ解消を発表した蛍原さんのもとを訪れると、大悟さんはそのことを踏まえて「8月が一番つらかった? 何月が一番ですか?」と質問します。

すると蛍原さんは「去年の秋ぐらいちゃう?」と悲しそうな表情で告白。去年10月といえば、宮迫さんのYouTubeチャンネルの登録者が110万人を突破した時期でもあります。


関連記事:さんま、宮迫YouTubeで泣いた河本準一に思わず 「こいつアホちゃうか」

■続々と登場する関連グッズ

そんな蛍原さんを癒すため、大悟さんはさっそく大きな袋から、ドクロの絵柄が書かれたTシャツを取り出します。これを見た蛍原さんは「なんかこんなん好きやったと思うよ…」と一言。それもそのはず、宮迫さんはよくドクロモチーフのファッションをしていることで有名です。

さらに、宮迫さんがYouTube動画でよく着けているようなメガネや、持ちネタ「宮迫です」のポーズをした手のマネキン、宮迫さん愛用の香水などが続々と登場。蛍原さんも「(宮迫さんが)帰って来た!」とびっくりしました。

続きを読む ■「イヤやった」香水

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】