松本潤、嵐休止後の意外な私生活に反響 「巡り会えたら奇跡」「遭遇したい」

嵐の松本潤さんが、『VS魂』でグループ休止後の意外な私生活を明かしました。

松本潤

16日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に、の松本潤さんがスペシャルゲストとして登場。

グループ休止後の、知られざる私生活や心境を明かしました。


■『VS嵐』最終回後の初のゲスト出演

今回、前番組『VS嵐』が2020年12月に終了して以来、はじめて収録場所である湾岸スタジオへ赴いたという松本さん。相葉雅紀さんや風間俊介さんはじめ、後輩ジャニーズやなじみのスタッフが拍手でむかえるなか「ただいま」と登場します。

休止後は、あまりメディア露出はしていなかったものの、相葉さんから「忙しかったんでしょ?」と尋ねられると「いや、忙しいんですよ わたし意外と」と反応。「テレビ出てないだけで忙しい」と、説明しました。

その後は2チームに分かれ、以前の番組のようなスタジオでのゲームがはじまりますが、そのなかで、Sexy Zoneの佐藤勝利さんが松本さんに対し、「(休止前の当時は)ドラマ撮りながらLIVEも作ってて、そのエネルギー(休止した)今はなにに使ってるのかな?」との質問を投げ掛けます。


関連記事:嵐・相葉、松潤のファッションに驚愕 「ツッコミ待ちかな?」

■休止後は忙しいけれども…

まるで休止後はヒマなようにもとれる質問に、思わず松本さんも「勝利、勝利、俺そんな暇じゃないのよ」と冒頭と同じ説明をしますが、ここで相葉さんが「休止になって環境と気持ちがかわるじゃん」と言い、趣味などはできたか尋ねます。

すると松本さんは「生活は全く変わりましたね」と返答。休止前は「朝早く起きるとか、もともとは仕事をするために起きていた」と、仕事の時間に合わせて睡眠をとっていたと説明します。

しかし現在は「朝早くから仕事もないから、そうすると割と午前中にちゃんと起きて、散歩したり」するのだとか。「結構いい時間過ごしてますよ」と語りました。

続きを読む ■歌いたくなって「カラオケ行ったり」

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)