宇多田ヒカル、混乱している心境を告白 「どう告知したらいいのか」

宇多田ヒカルさんが「告知することがいろいろあってなにからどう告知したらいいのかわからん……」とツイートして話題に

宇多田ヒカル

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんが、自身の公式ツイッターを更新。

告知することが多すぎて混乱気味の心境を語り、反響を呼んでいます。


■8枚目のアルバム『BADモード』配信へ

デビュー23周年を迎えた宇多田さんは、彼女の誕生日でもある1月19日に、8枚目のアルバム『BADモード』をデジタル先行配信。2月23日にはCDでも発売予定とのこと。

また、金曜ドラマ『最愛』(TBS系)の主題歌である『君に夢中』のミュージックビデオも公開されており、こちらも大好評。

さらに公式ページによると、初の有料配信スタジオライブ『Hikaru Utada Live Sessions from Air Studios』1月19日に配信され、ファンにとって嬉しい年末年始となるもようです。


関連記事:宇多田ヒカル、自宅隔離中に「仕事部屋から…」 インスタ生配信を告知

■告知が多すぎて「なにからどう告知したら」

宇多田さんは15日、「告知することがいろいろあってなにからどう告知したらいいのかわからん……」とツイート。

告知事項が多すぎて混乱気味であることを明かし、ファンからは「とりあえず告知するよって告知すればいいんじゃないですかね」というアドバイスも。

さらに、「8枚目のオリアル本当に楽しみです」「君に夢中に夢中です! 最高です」「Hikkiのこれからのたくさんの活動、本当に嬉しいです」など喜びの声も寄せられ、多くの「いいね」も集まっています。

続きを読む ■「宇多田ヒカルSTAFF」という公式アカウントも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!