近藤春奈、初のオークションで25万円の出費 「ビビっときた」

近藤春奈さんが近日「奮発したもの」について告白 25万円はたいて買ったものは…

近藤春菜

14日深夜放送の『グータンヌーボ2』に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春奈さんが登場。

近日オークションにて25万円の出費があったと告白しました。


■引っ越しで生活を一新

この日、MCの西野七瀬さん、滝沢カレンさんと共に「最近奮発したもの」について語った近藤さん。

朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)のパーソナリティを卒業し「すべての物を変えよう」と思ったと、環境が一変したことを明かしました。

続いて「気分がすごい変わって、引っ越して初めて『家に絵を飾ってみようかな』と思って」と話し、初めてネットオークションに参加したことが発覚すると他2人からは歓声があがりました。


関連記事:近藤春菜、人生初のお泊まりを告白も… 恋愛感情は「無いですね」

■オークションは「ストレートで」

近藤さん曰く、「ぱーってみて気に入った絵があって、もう値段がついてたの。その値段にプラス1000円したんだけどそれ以上上がることがなくて、ストレートで手に入れた」と、入手はトントン拍子だったとのこと。

購入したのは中島健太さんという作家の絵で、二郎系らーめんをリアルに描いた一作なのだそう。

この絵を選んだのは「とにかく美味しそうだったし、ラーメンの背景が赤と金ですごいめでたい感じだった。この絵持ってたら私幸せな気持ちになれる!」と、直感的に選んだものであることも明かしています。

続きを読む ■500円のラーメン500杯分の絵画

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!