ギャル曽根、夫のスマホにGPS設定 「めっちゃ便利」

ギャル曽根さんによると、メールチェックをすることもあるそうで…。

ギャル曽根

13日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(MBS・TBS系)にてタレントのギャル曽根さんが、夫のスマホにGPSをつけていることを明かしました。


■親友とショッピングへ

3児の母親である小倉優子さんへの密着企画第2弾として、親友のギャル曽根さんが小倉さんと2人でショッピングをすることになった今回。

育児も仕事も忙しい2人のため、時間はたったの2時間ですが、ショッピングモールで買い物を楽しんだのち、残り時間30分でランチをすることにします。

そのなかでギャル曽根さんが「この間ママ友の中で話になったんだけど、『スマホをいつ持たせるか』みたいな」と話し出し、「子供がスマホ持ったらGPSつけるでしょ?」と尋ねました。


関連記事:小倉優子、苦悩の時期に意外な原因が発覚 「強烈に悪かった」

■「めっちゃ便利だよ!」

対する小倉さんは「そうだね、場所が分かった方がいいもんね」とうなずくと、その直後に「まだパパにGPSつけてる?」と質問。するとギャル曽根さんは「見てる見てる」と返し、「めっちゃ便利だよ!」と答えます。

この情報にVTRを見ていた出演者が「えっ?」「パパに!?」とざわつくなか、ギャル曽根さんはさらに「最近はパパがまわりに薦め始めたから、『すごい便利ですよ』って」とも明かしました。

ギャル曽根さんいわく、仕事中に「今どこ?」と聞かれると、テレビディレクターである夫がイラッとしてしまう可能性があるため、GPSを活用しているとのこと。

続きを読む ■お互いのスマホを使用することも…

Amazon.co.jp限定 ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション【Amazonでチェック】

おすすめ記事