fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 妹への愛が止まらない兄猫と兄のマネをする妹猫

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、メインクーンのルイくんと、ミックスのルナちゃん!

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!


画像をもっと見る

■メインクーンのルイくん&ミックスのルナちゃん

フードコンサルタント・フードプロデューサー&料理研究家として活躍する浜口恭子さんの愛する家族・ルイくんは以前も登場してくださいましたが、今回はルイくんに妹ができたとのこと! 2人のラブラブな様子をお届けします♪

まずは、3カ月(体重1.8キロ)で登場してくれたルイくんの成長記録から!

FMK

8カ月になり、骨格もしっかり! 毛も長くなり体重は4.9キロ。「身体は大きいですが、まだ子供なので顔は幼く、走りまわりますが、5キロ近い巨体なので迫力があります」というように、写真からもたくましさが伝わってきますね。

FMK

続いて、新しい家族に迎え入れたのは…ラガマフィンと、スコティッシュのミックスの6カ月半の女の子・ルナちゃん。

こちらは、ルナちゃんが家に来た日に撮影した1枚。「あと1週間ほどで3ヶ月になる時です」。

FMK

家をあける時、寂しがりやのルイくんは寂しいだろう…と思っていた時にルナちゃんと出会ったそう。

そんなルナちゃんは「とても甘えん坊で寝起きはいつも鳴きながら起きます」「走って私のところにきて、フミフミしたり、スリスリしたりして甘えます」ですって! 想像しただけでも萌える…。

【動画】かわいい妹・ルナちゃんへの愛が止まらない兄・ルイくん


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 神秘的なウーパールーパーの“側面”

■ピッタリ寄り添い、病院へ

ルナちゃんが家に来た当初は、お互いに威嚇したり喧嘩したりしていたそうですが、、半月ほどでペロペロと舐め合うように♪

「2人してお腹を壊して病院通いの車の中」というこの写真。心を許し合っているのがわかりますね。

FMK

また「ルイ君は1人でお出かけの時は良く鳴きますが、ルナちゃんが居ないと全然泣かないのでびっくりしました」とのこと。すでにルイくんの心の支えになっているのね…。

「なんでもルイくんのマネをする」というルナちゃん。ママさんが仕事でキッチンスタジオに連れて行った時の写真がこちら!

FMK

ママを朝早く起こした日には、2人してベッドを占領 ナイスタッグ!

FMK

続きを読む ■妹への愛が止まらない兄

動物キャラナビ 決定版 Kindle版

この記事の画像(7枚)