広瀬アリス、お色気ポーズを間違える 「コレジャナイ感」にファン騒然

広瀬アリスさんがツイッターで「ピアスをつける仕草は色気があるって聞いたんですけど」と顔写真を2回投稿しファンがざわつく

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、自身の公式ツイッターを更新。

世間で「色気があると言われている仕草」を「やってみた」画像を2枚投稿し、ファンを喜ばせています。


■正統派美人なのに「コレジャナイ感」

広瀬さんは10日、「ピアスをつける仕草は色気があるって聞いたんですけど、どうやら私には当てはまらなかったようです。」というコメントを添えて、2枚の顔写真を投稿。

1枚は半目で、1枚は爆笑しており、絶妙な「コレジャナイ感」にファンも騒然。正統派美人の彼女が残念な状態になっており、励ましの意もあってか「いいね」が集まっています。


関連記事:広瀬アリスが公開した“広瀬すず風ポーズ”にファン「めちゃめちゃわかる」

■「面白いですよ」と評価する声も

広瀬さんのお茶目な投稿にリプ欄は盛り上がっており、「笑かす才能あり 貪欲のポイントガード」「そんなあなたがすてきです」「そんなことないですよ。面白いですよ」と評価する声も。

さらに、「これがもうすぐ27歳の色気!」「じゅうぶん、お色気アリさんですよ。ご心配なく!」などの「なぐさめコメント」も。

平素より「顔が似ている」と言われている先輩女優の水野美紀さんに、色気について教わったらどうか、という提案も見受けられました。

続きを読む ■西川貴教さん本人から「あざッス!」

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】