仲里依紗、事務所での裏方作業を公開 深夜まで及ぶ作業に「戦ですよ」

手掛けるブランドが、初となるポップアップショップを開催。その裏方作業を自らこなしているようです。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

8日、女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』(登録者数154万人)を更新。

手掛けるアパレルブランドの、裏方関連の作業をする様子を公開し、反響を集めています。


■仲里依紗のブランド

アパレルブランド『RE.』を手掛けている仲さん。2021年3月31日に開始することが発表、もともとファッションセンスが注目されていたこともあって、大きな人気を集めていました。

そんな同ブランドですが、今月16~19日にかけて、初となるポップアップショップをラフォーレ原宿で開催することが決まっています。

【動画】仲里依紗、事務所での裏方作業姿を公開


関連記事:仲里依紗「楽屋出禁になりそう」 女優らしからぬ行動に自分でツッコミ

■ウーバーで夜食タイム

そんななか、今回は事務所会議室での裏方作業の様子が公開。チャンネルではおなじみの妹・れいちゃんさんと一緒に深夜まで作業していたそうで、「本当に疲れてるの」「戦ですよ」「あの段ボールの量どういうこと!?」と、ハイテンションに語ります。実際、机に上には大量の段ボール、ビニール袋等が並んでおり、なかなかの壮観。

その後、深夜帯にも関わらず奇跡的に捕まったというウーバーイーツを利用し、夜食タイムに突入。トッポギなど韓国料理に舌鼓を打ちつつ、ポップアップについても時折「売らなきゃいけないものをいっぱい仕分けしてたんだけど、間に合わないの」「大変なの本当に」などと話していました。

続きを読む ■「自分でやるんだ」「新鮮で面白い」

Amazon.co.jp限定 ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション【Amazonでチェック】