矢田亜希子、トヨエツと密着2ショット あの人気ドラマの「お兄ちゃんと」

矢田亜希子さんが『愛していると言ってくれ』で兄と妹を演じた豊川悦司さんと肩を組んでいるツーショットを公開し話題に

矢田亜希子

女優の矢田亜希子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

俳優の豊川悦司さんとのツーショットを公開し、1995年のドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS系)で兄と妹を演じた2人の再会に注目が集まっています。


■豊川悦司さんと密着して「お兄ちゃんと」

矢田さんは7日、豊川さんと肩を組んでピースサインをしているツーショット写真をインスタグラムにアップし、「お兄ちゃんと いつも会うと時間があっという間に。半日すぐ過ぎちゃう。3人揃って会えたのは一年振りでした!」とコメント。

「#お兄ちゃん#相沢さん」というタグも添えられており、相沢さんとは、脚本家・相沢友子さんのことと思われます。スワイプすると相沢さんと矢田さんのツーショット写真も登場し、3枚めには相沢さんと豊川さんとのスリーショットも。

投稿に、「#海鮮バーベキュー#海」というタグが付けられていることから海辺でバーベキューをしたのではないかと思われます。


関連記事:矢田亜希子、中村ゆりかとドロドロ関係の「恐怖の親子」ショット公開

■「愛している」と言いたくなる兄妹ショット

豊川さんと矢田さんのツーショットは、『愛していると言ってくれ』世代にとっては懐かしく、「愛していると言いたくなりますね」「愛してると言ってくれめちゃくちゃみてました」「『愛していると』の兄弟も好きでした」「ねぇどうしてぇーと歌が流れる」という喜びの声も。

また、「懐かしい 『愛していると言ってくれ』26年経つのですね」と四半世紀以上の時がたったことを驚くコメントも見受けられ、現在も仲良く交流する「元兄妹」の姿に、ハートマークの絵文字も寄せられています。

続きを読む ■美人脚本家・相沢友子さんもコメント

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】