有吉弘行が自身の母へ贈り物 フワちゃん本人はドン引き「いろいろ変」

有吉弘行さんがフワちゃん母にプレゼントしたものとは。その中身にはまさかの称賛が…?

フワちゃん
YouTuber芸人のフワちゃんが6日、自身のツイッターを更新。

自身の母親宛にお笑い芸人・有吉弘行さんから贈り物が届いたと明かし、その内容に激しいツッコミを繰り広げました。


■お洒落な贈り物が有吉さんから…

この日、フワちゃんが「なんでウチのお母さん宛に不在票入ってんねん」と投稿したのは、郵便局からの不在票を写した1枚の写真。

受取人の欄には「不破ケイコ」、そして差出人の欄にはなんと「有吉弘行」と書かれており、彼女の母親に有吉さんから贈り物が届いていることがわかります。

続いて「なんでやねん!!!!!!!!」と荷物の中身を写したフワちゃん。贈り物の中にはクリスマスのお菓子・シュトーレンと有吉さんが赤いふんどし姿で井戸に足をかけるシュールなカードが入っていたようです。


関連記事:フワちゃん、オール巨人を「巨人」呼び 有吉は「やめろ!」と恐怖

■「絶対にいろいろ変」と苦言

その後、フワちゃんの元には「有吉さんから美味しそうなシュトーレンと素敵がカードが届いたよ。お忙しいのにカードも直筆で書いて下さってて凄く嬉しかったよー。宝物にするお気遣いの出来る素敵な方だね。本当によろしくお伝えしておいて!!!」と母・ケイコさんからのLINEが到着した様子。

フワちゃんは「何を普通に喜んでんねん」「有吉さんもお母さんもあたまおかしいから『平和な世界』みたいになってるけど、絶対にいろいろ変だと思います!!!!!!!!」と全力で主張し、投稿を締めくくりました。

続きを読む ■ファンからは「当たり前」「かっこよすぎ」と好評

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】