西川貴教、愛犬にスキッパーさんを襲われる 「アフレコしてほしい」

西川貴教さんが自身が声優をつとめるEテレ人気キャラのスキッパーさんが愛犬に襲われている写真を公開し話題に

西川貴教

歌手の西川貴教さんが、公式ツイッターを更新。自身が声を担当するEテレのキャラクター・スキッパーさんのぬいぐるみを愛犬が「引きちぎって」いる写真を公開し、反響を読んでいます。


■愛犬がぬいぐるみを「引きちぎってる」

スキッパーさんとは、『おかあさんといっしょ』(NHK系)の人形劇『ガラピコぷ~』の中に登場する人気キャラクター。宇宙宅配便「グースー急便」の配達員である鳥のキャラクターで、西川さんが声を担当しています。

西川さんは2日、ツイッターに「愛犬がスキッパーさんを襲っている」現場写真を掲載。スキッパーさんのぬいぐるみは見たところ「まだ無事」ではあるものの、前脚でしっかりホールドされており、「ス… スキッパーさん! いろいろ引きちぎってるぅぅぅ」と悲鳴のようなコメントが付けられています。


関連記事:西川貴教、愛犬を叱るときの変わったルール 「あまりにも大きくて…」

■先住犬はすやすやお昼寝か

今回、スキッパーさんを襲撃しているトイプードルは、4月15日に「新しい家族」としてファンに紹介した、2匹目の愛犬ではないかと思われます。

西川さんは「先住犬」となるトイプードルの「うぃちゃん」も飼っており、「かたや、うぃちょはこの様子」と、平和な表情で寝ているうぃちゃんの写真も披露。

「われ関せず」といった顔で寝ているうぃちゃんもかわいらしく、リプ欄には爆笑している顔文字が飛び交っています。

続きを読む ■消化器官の詰まりを心配する声も

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】