フワちゃん、Snow Man向井のLINEを未読無視も… 前日を思い出し「最悪」

先月誕生日を迎えたフワちゃん。Snow Manの向井さんからお祝いLINEが届いたそうです。

フワちゃん

1日、タレントのフワちゃんがパーソナリティを務める『フワちゃんのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)にて、自身に届いたLINEを紹介。

そのなかの、Snow Man・向井康二さんから届いたメッセージに「羨ましい」などの反響があがっています。


■未読LINEが136件

番組冒頭、「未読LINE返信のコーナー」と切り出したフワちゃん。というのも、11月26日にフワちゃんは28歳の誕生日を迎えたのですが、その時に届いたLINEが未読無視の状態になっていたようです。

「せっかくお祝いしてくれた人たちには片手間で返信したくない」という思いがあったようで、気が付けば未読のままどんどん日が過ぎていったのだそう。

放送時、未読LINEは136件もたまっており、それらは全て誕生日おめでとうメッセージとのこと。「本当にたくさんの『おめでとう』をありがとうございます。幸せものですよね」と、胸の内を語りました。


関連記事:Snow Man向井、仕事が上手くいかなかった翌日はひとり涙 「あれで泣くの?」

■向井さんからのLINEに「ちょっと待って、最悪」

なお、LINEを送ってくれた友人には、女優の上白石萌音萌歌姉妹、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー、モデルの藤田ニコルさんなど、豪華な名前が続々。

軽快なノリで次々と返信をしていくフワちゃんですが「これ大丈夫なのかな?」と、淡々とした自身の返信内容を心配する場面も。

そんななか、「ちょっと待って。Snow Manの向井君にも返してないわ」と言い出したフワちゃんは「ちょっと待って、最悪。向井君にも昨日会っちゃった。冒険少年の時に」と、焦り出します。

『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)は、フワちゃんと向井さんがともにレギュラー出演しているバラエティー番組ですが、その収録が放送の前日に行われていたのだそう。

続きを読む ■向井さんファンからは羨望の声

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】