パンサー尾形、年齢を偽った人への反応にスタジオ苦笑 「結構ひどいこと言ってる」

『水ダウ』の企画で、60歳に見えないお年寄りにインタビューを行った尾形貴弘さん。露骨に年齢を疑うようなリアクションを見せました。

パンサー尾形

1日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんが登場。

60歳と年齢を偽るお年寄りに対して、正直すぎるリアクションを見せました。


■60歳に見えない場合のコメントは

今回は、世の中でウワサされている説や視聴者から寄せられた説を検証する『みんなの説スペシャル』を放送。

そのなかで、「どう見ても80超えのお年寄りに年齢を聞いて『60歳です』と、ありえない若い年齢が返ってきた時のコメントも、やっぱり『見えないですね』説」を検証します。

検証方法は、「お年寄りから健康法を聞く」というニセ街頭インタビューを尾形さんにしてもらい、60歳なわけがない89歳のお年寄りを投入するというもの。


関連記事:パンサー尾形の妻、自宅での止まらない怪奇現象に「尾形家。激こわ」

■「ホントですか?」と疑い出す尾形さん

さっそく年齢を聞かれたお年寄りが60歳だと答えると、尾形さんは「ろ…60歳ですか?」とびっくり。さらにその直後「あっ、でも若いですね」と気遣ったコメントをし、出演者を笑わせます。

すると、そんななか尾形さんは「60歳なんですか? ホントですか?」と、お年寄りを疑い出します。つづけて「『見た目より上に見えるね』とかって言われる感じですか?」と質問。「言われますね」と返ってくると「言われますよね!」と食い気味に納得しました。

続きを読む ■「結構ひどいこと言ってる…」

コードレス掃除機でラクラクお掃除【Amazonでチェック】