滝沢カレン、仕事で訪れた島で衝撃体験 お風呂場で遭遇したのは…

訪れた島を聞かれた滝沢カレンさんでしたが、断固として言おうとせず、出演者からは「気になる!」という声も続出しました。

滝沢カレン

30日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの滝沢カレンさんが出演。

仕事で訪れたある島にて、驚きの生物と遭遇したことを明かしました。


■待望のお風呂に入ろうとすると…

島出身の芸能人が大集合した今回。番組では、ゲスト達が「やっぱり島・都会には住めないと思った瞬間」というテーマでトークを繰り広げることになりました。

そのなかで滝沢さんは、「すっごい良い島にお仕事で行ったんですよ」と語り出し、その島では海に入る仕事をしたため、1日中砂まみれだったことを明かします。

その後、待望の入浴タイムに。宿泊所のお風呂場へと足を踏み入れた滝沢さんですが、開いていた窓から海の砂が山のように入って来たそうで、さらにそこから、「図鑑にも載っていないような大きな虫」が出て来たのだとか。


関連記事:滝沢カレン、1人で食事をする人を励ましたい 「あなたは1人じゃない!」

■「とにかく見たこともない虫」

そこで番組MCの明石家さんまさんが、「カブトムシとかでしょ?」と正体を当てようとすると、対する滝沢さんは「もちろん違います」と否定。

さらに、さんまさんが「分かった、暑いところやからゴキブリや!」と言いますが、滝沢さんは「ホントに違います」と全否定し、「とにかく見たこともない虫」であることを強調しました。

続きを読む ■場所を聞かれるも「ホントに言えません」

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】