アンミカ、映画祭で親切だったハリウッド俳優明かす 「すごくいい人」

豪華すぎる交友録を持つアンミカさん。その中には、ジョージ・クルーニーといった俳優の名前もあり…。

アンミカ

29日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)に、モデルのアンミカさんがゲストで登場。

豪華な交友録のなかから、あるハリウッド俳優を「すごくいい人」と称賛しました。


■アンミカさんの交友録

番組では、芸能界最強の交友録を持つアンミカさんが、初対面の人の心をたった1分で掴むコミュニケーション術を番組メンバーに伝授することに。

そこでまず、どんな人たちと交友があるのか尋ねられると、「交友と言っても何十回も会う方から、パーティーで一生で2、3回って方もいらっしゃいますけど…」と話し出したアンミカさん。「世界の、自分がスクリーンとかで観てた方とお会いさせていただく機会も」と明かしました。


関連記事:フワちゃんがアンミカのパントマイムを公開 クオリティの高さが話題に

■夫の兄の正体に驚き

その直後、ジョージ・クルーニーと会ったことを説明すると、番組メンバーからは「え~!?」と衝撃の声。さらに、自身の夫の兄が、映画『MONEYBALL』のハリウッド映画監督、ベネット・ミラーであることも告白。

これに、霜降り明星の粗品さんは「えっ、あれ?」とびっくり。思わぬ話に、せいやさんも「あれ撮ったんですか? マネーボールの監督!?」とさらなる衝撃を受けました。

続きを読む ■ハルクを演じたあの俳優とも

コードレス掃除機でラクラクお掃除【Amazonでチェック】