浜田雅功、東京五輪金メダリストの夫にブチギレ 「初対面やからな!?」

東京五輪レスリング女子・金メダリストの川井梨紗子選手の夫が、姉妹の買い物に同行。浜田雅功さんにおねだりするも…。

浜田雅功

28日に放送された『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)で、東京五輪レスリング女子・金メダリストの川井梨紗子選手が出演。

番組MCのダウンタウン・浜田雅功さんが、梨紗子選手の夫の無遠慮な行動に対し、怒りを爆発させました。


■東京五輪祝勝と結婚祝いに…

番組では、浜田さんがアスリートのおねだりを聞く企画「カートに詰め放題」を実施。今回は、東京五輪にて金メダルを獲得した梨紗子選手と、妹の友香子選手が姉妹そろって登場。

東京五輪直後、友香子選手は浜田さんに大きいクッションをねだっていたそうですが、梨紗子選手も今年8月に結婚を発表。そのため、2人の五輪祝勝と結婚祝いをかねて、今回はビックカメラで浜田さんに奢ってもらいます。


関連記事:くっきー!、浜田雅功の暴露に赤面 「真面目」「ええ子ですから」

■登場して早々おねだり

するとロケの冒頭、梨紗子選手は友香子選手がほしがっていた大きいクッションを、自身の夫がプレゼントしたことを告白。そのため「じゃあそれ以外で探そう」と決めたことを伝えますが、この報告に浜田さんは「夫なにしてんねん!」と怒鳴ります。

そんななか、梨紗子選手の夫がテレビに初登場。昔から『ジャンクSPORTS』が好きで「出たいな」と思っていたことを話すと、その直後に夫は「あとコーヒー大好きで…いいなぁと思って」と口にし、コーヒーメーカーを欲しがるそぶりを見せました。

続きを読む ■梨紗子選手も援護

クイジナート ミル付 全自動 コーヒーメーカー【Amazonでチェック】