マツコ、浜口京子に“疑惑”を向ける有吉弘行に熱弁 「あなただけは信じて!」

有吉弘行さんが、浜口京子さんの不思議な魅力を語りつくしました。

マツコ・デラックス

26日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、MCを務めるタレントの有吉弘行さんが女子レスリング選手の浜口京子さんとのエピソードを公開。浜口さんのすごさを語りました。


■浜口の衝撃行動

共演の機会が多い有吉さんと浜口さん。有吉さんはある番組で浜口さんと一緒にロケをしていた時、衝撃を受けた出来事があったそうです。

浜口さんはロケの場所であるバーベル店に入ると、25キログラムものダンベルを片手で軽々と持ちひょいひょいと動かしたのだそう。それを目の当たりにした有吉さんは「両方で50キロ!すごいよ」と驚きを隠せなかったことを振り返りました。


関連記事:浜口京子、理想の男性像を告白 最近リアルにときめいた芸人とは…

■ロケ先の俳句披露でフリーズ

多くのバラエティ番組で天然ぶりを発揮している浜口さんだけに、有吉さんの話にマツコ・デラックスさんは「たまにそういう所も見せてもらわないと、京子ちゃんって何者なんだろうってなるからね」と語り、スタジオを沸かせました。

また、あるロケ番組のエンディング、有吉さんは「最近俳句をやっている」という浜口さんに俳句の発表を依頼。

しかし浜口さんは固まってしまい俳句が出てこなかったことに、有吉さんは「考えてなかったんだよ?」と、斜め上の行動に衝撃を受けたことを語りました。

続きを読む ■浜口の魅力に翻弄される有吉

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】