美味しすぎて奪い合いに注意! マックナゲットに新作ソース2種が登場

期間限定ソースがうますぎた! 隠しトリュフ使ったソースも、ロブスターのトマトソースも、想定超えのおいしさでした。

マックナゲット

マクドナルドから24日、「チキンマックナゲット」の新作ソース「コク旨ステーキソース」、「ロブスター&トマトクリームソース」が期間限定で登場。

さっそくfumumu取材班が調査しました!


画像をもっと見る

■隠しトリュフのコクソース

マックナゲット

まずは、「コク旨ステーキソース」から。

醤油をベースに、ブラックペッパー・ガーリック・赤ワインをつかった和風ステーキソースの味わい。隠し味にトリュフを使っていることもあり、とにかくバカうまです。

マックナゲット

ソースの香りをかぐだけで、ステーキハウスの情景が頭に浮かんでくるよう…正直、コク深いステーキソースをナゲットにつけるだけなんて、もったいない!

マックナゲット

美味しすぎて、ナゲットが食べたくてステーキソースをつけているのか、ステーキソースを食べたくてナゲットにつけているのかわからなくなってきます。ソースの奪い合いにならないか、心配になるくらいの美味しさですね!


関連記事:海の旨味がたっぷり ピザポテト「シーフード仕立て」が数量限定で登場

■高級感あるロブスターソース

マックナゲット

続いて「ロブスター&トマトクリームソース」です。トマトベースにロブスターの風味が広がるソースは、やや高級感が。しかもガーリックが効いていて美味しい!

マックナゲット

トマトとロブスターの味わいは、クリスマスにも合いそうでした。

続きを読む ■ソースが3種類も選べる

日本ハムのチキンナゲット【Amazonでチェック】

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事