武井壮は若者人気もほしい? ツイッターで「欲望」を叫び若者からも反響

武井壮さんがツイッターで「ゴルフうまなりたい!!!! 若者人気欲しい!! できれば女子人気も!!!」などの欲望を叫ぶ

タレントの武井壮さんが、自身の公式ツイッターを更新。今現在「手に入れたいもの」を羅列する投稿をして、注目を集めています。


■できれば女子人気も欲しい

武井さんは21日の夜、ツイッターに「ゴルフうまなりたい!!!! 若者人気欲しい!! できれば女子人気も!!! 素敵なお家欲しい!! 深夜のどバラエティレギュラー番組欲しい!!! 深夜のダッシュ付き合ってくれるパートナー欲しい!!!」と、素直な「欲望」を吐露。

続けて、「欲しいものばっかりやから今夜も鍛えて勉強する!! ひたすら成長してたらいつか手に入るねん!」と、目標のために努力を惜しまない姿勢を示しています。


関連記事:武井壮は「性的な意味で」かっこいい? 直球すぎるラブコールに本人が反応

■リアルな若者フォロワーから「大ファンです」

その後も武井さんは、「欲まみれだけど清々しく生きていこう!! ぃゃぉぅ!!」と、雄叫びを上げている顔文字を添えてツイート。

欲しい物を手に入れるために切磋琢磨している武井さんに対し、ファンからは応援や励ましの言葉が。

中には、現役の若者だというフォロワーから「僕は武井壮さんの大ファンです。これからもついていきます」というコメントも見られ、今現在も若者のファンがいることが判明しています。

続きを読む ■「理想に自分」に向かってこれからも進化

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】