霜降り明星・せいや、「週3〜4」で食事に行くジャニーズメンバーを告白

最近、多いときは週3~4で食事に行くほど仲良しなメンバーは…。

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星が25日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』(登録者数144万人)を更新。

最大、週に3~4で食事を共にするジャニーズメンバーについて語りました。


■質問返信企画

今回、チャンネルでは視聴者の質問に返答する企画を実施。終盤、最近の過ごし方について、せいやさんが話すくだりが訪れます。

コロナ禍の外出自粛の結果、一時期暗くなっていたというせいやさんですが、「最近(暗い気持ちになることは)ないですよ」「みんなで飯食ったりとか」と、近頃は楽しく過ごしている様子。とくに「ジェシーとよう行ってるよ」と、SixTONESのジェシーさんと食事を共にすることが多いようで、「ホンマ週3、週4で行くときもあるしなあ」と話します。

【動画】霜降り明星せいや、週2~3で食事に行くジャニーズは…


関連記事:霜降り・せいや、青山テルマから届いた意味深なメッセージを告白

■SixTONES・ジェシーと仲良しすぎて…

自分の家のほか、ジェシーさんおすすめのお店で食事することもあるそう。ここで粗品さんが「どんなとこ(店)行くの?」と尋ねると、「芸人さんはあんま行かれへんかもな」「ジャニーズとかが結構御用達の……」とせいやさんは打ち明けます。

この答えに対し、粗品さんは「お前も芸人やん」「入んなよ」とツッコミを入れていました。

続きを読む ■家に遊びに来ることも

ルンバでお掃除ラクラク【Amazonでチェック】