空気階段・もぐら、借金を「返しきれないです」理由にスタジオからツッコミ

鈴木もぐらさんが、父親としての顔を見せ反響が寄せられています。

空気階段・鈴木もぐら

21日深夜放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・空気階段が出演。

「トップクズマーヴェリック鈴木もぐらのアメリカンミッションTAKE OFF…な夜」をテーマに、鈴木もぐらさんが、借金を返しきれない理由を語りました。


■ゲスト向上芸人としては2回目

過去9回『さんまのお笑い向上委員会』に出演した空気階段。スタジオに出た彼らは、MCを務める明石家さんまさんに歓迎されますが、9回の放送で合計15秒しか出番がなかったことを告白。

今回はキングオブコント王者・空気階段にとって、1年半ぶりにゲスト向上芸人として出演する回となりました。


関連記事:空気階段もぐら、別居中の家族と復縁 「一緒に住むことになりまして」

■借金は600万円

さんまさんは、キングオブコントの賞金で「今回(借金を)返したやろ」と質問しますが、もぐらさんは「返しきれないです。今現在600万あるんで、まだ足出るんですよ100万円」と、ひとりあたり500万円の賞金では足りていないことを告白。

また、「子供の教育とかに使いたいんです」と答え、スタジオの出演者を驚かせました。

続きを読む ■子供の幼稚園入園が決まる

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯