尼神インター渚、コロチキ西野が「怖かった」第一印象を告白

挨拶を忘れていたところ、恐怖の一言が…。

尼神インター・渚

4日、お笑いコンビ・尼神インターの渚さんがコロコロチキチキペッパーズのYouTubeチャンネル(登録者数25.6万人)に登場。

西野創人さんが、渚さんの怖い第一印象を明かしました。


■恩人・渚が登場

この日、チャンネルでは渚さんとのトーク企画を実施。zoom飲み会の動画が多くの再生回数を稼ぐなど、チャンネルにとっては恩人とも言える渚さんですが、先輩後輩として、もともとコロチキとは関係の深い存在です。

そんな彼女について動画中盤、西野さんが「初めてお会いしたときのこと覚えてます?」「めっちゃ怖かったんですよ」と、出会い&第一印象について語り始める一幕が訪れます。


関連記事:元ヘビースモーカー岡村隆史も愛煙家の悩みに共感 「コミュニケーションが…」

■初対面時は「めっちゃ怖かった」

西野さんによると、2人が初めて話したのは、心斎橋筋2丁目劇場時代に、令和喜多みな実(元プリマ旦那)の河野良祐さんと3人で中華料理店を訪れた日だそう。

当時、渚さんは劇場メンバー1軍として後輩の指導をする立場であり、西野さんは2軍だったのですが、河野さんに誘われる形で一緒に行くことになり、緊張もあって自己紹介をせずにいたのです。

【動画】尼神インター渚、怖かった第一印象をコロチキ西野が明かす

続きを読む ■「ちゃんとした挨拶されてへんけどなあ?」

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)