SHELLY、オリラジ藤森との緊迫感あふれる”ドライブデート”を告白

藤森さんの車に同乗させてもらっていたときに、当時の彼女から電話がかかってきて…

SHELLY

20日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数82.5万人)を更新。

SHELLYさんから、緊迫感あふれる”ドライブデート”について暴露される一幕がありました。


■友人同士のコラボ

今回、チャンネルでは藤森さんがSHELLYさんに恋愛相談する企画を実施。藤森さんと言えば先日、年下ブラジル人彼女との破局が報道されたのが記憶に新しいですが、「最近結構ね、夜中とかに目が覚めて、震えながら『俺はこのまま一生ひとりで終えていくのかな?』」と述べるほど、破局が身に堪えているよう。

そんな藤森さんに対し、SHELLYさんが冒頭、「私1回だけ、藤森さんとドライブデートっていうか、『帰り送るよ!』って言っていただいて」と、仕事終わりに送ってもらった日のことを話し始めることに。


関連記事:オリラジ藤森、生駒里奈への一言に称賛 「さらっと言えるのスゴい」

■同乗中に彼女から電話が…

高級車に乗せられ、ご満悦だったSHELLYさんでしたが、藤森さんのスマホに彼女から着信が来ると、その場の雰囲気が一変。藤森さんが「やべ…彼女だから静かにして」と述べてきたのです。

高級車ゆえ、エンジン音が静かで音が聞こえやすいこともあり、「めちゃめちゃもう、息も(できずに)」いたことをSHELLYさんは明かします。

【動画】SHELLY、藤森との緊迫感あふれるドライブデート

続きを読む ■浮気じゃないのに…

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】

おすすめ記事