すみれ、石田純一ファミリー集合写真を公開 理汰郎くんはパパ似の美少年

すみれさんが父の石田純一さんと東尾理子さんとの間の次女「つむぎちゃん」の七五三写真を公開し「誰が誰に似てるかな?」

すみれ

モデルのすみれさんが、自身の公式ツイッターを更新。父親の石田純一さんと東尾理子さんの間の次女「つむぎちゃん」の七五三を祝っている画像を公開し、話題になっています。


■東尾理子さんの両親も集結

すみれさんは18日、石田夫妻と3人の子供たち、東尾理子さんの両親といった「石田ファミリー」が大集合した「七五三スナップ」をインスタグラムにアップ。

長女と思われる年長の女の子と東尾修さんの妻の顔はスタンプで隠されていますが、他の家族は「顔出し」をしており、どことなく面差しが似ている印象も。

和気あいあいとした平和な雰囲気にコメント欄にはハートマークの絵文字が飛び交い、「いいね」も多く寄せられています。


関連記事:すみれ、父・石田純一のコロナ感染に言及 「新型コロナウィルスはすぐそこにいる」

■理汰郎くんは石田純一さんそっくり

すみれさん本人も写真に「つむぎの七五三 誰が誰に似てるかな?」というコメントを添えており、ファンからは続々と反響が。

「誰が誰に似てるかな?」という問いかけに、「長男くんは、石田系、つむぎちゃんは、東尾系ですね」「すみれちゃんと理太郎君似てる」「長男さんは、東尾さんにクリソツ」などの回答も。

長男の「理汰郎くん」が、父親の石田純一さんそっくりだという声が複数見受けられ、「りた君イケメーン」と驚くファンの姿も見受けまれます。

続きを読む ■血のつながり関係なく「似ている」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!