ヒコロヒー、ネタ選びの悩み吐露 オズワルド伊藤のアドバイスにスタジオ絶賛

オズワルド伊藤さんの「女もそう」という回答に、ヒコロヒーさんは…?

■オズワルド伊藤の場合は

次に、まだ“現役М-1戦士”のため「めっちゃ言いたくない」と前置きし、語り出した“のは、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さん。

相方や、周囲の人たちと意見が分かれたときは「シンプルに一番受けるネタ」を選ぶのだとか。「『好きだからこれを入れたい』は賞レースでは削っている。めっちゃ面白いと思っても、3回試してダメだったらもう使わない」と続けました。

さらに伊藤さんが「女もそう。3回告白して、振り向いてくれなかったら自分とは合わない女」と答えると「わかる~」とスタジオは絶賛。

最終的にヒコロヒーさんが「心中できて、ツギハギで、ウケまくるネタで」と宣言すると、スタジオから「ブレるブレる」とツッコミが飛びました。

今回の放送を受け、ネットでは「伊達ちゃん格好良すぎるな…心中出来るネタ…」「ヒコロヒーさんのツッコミ斬新で好きだなー」「伊藤が言ってた3回告白論は本当だと思う」など、多数のコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→ニューヨークの会話芸にサンドウィッチマン脱帽 「俺らは怖くてできない」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!