田中みな実、女子の興味なしサインを激白 NGワードは「見ておいたほうがいいよ」

田中みな実さんが男女間の会話で疑問に思うこととは?相手を思いやらない一言にスタジオ共感。

田中みな実

16日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)にて、フリーアナウンサーの田中みな実さんが「興味のない男性に対する態度」について言及。

同じくMCを務める西野七瀬さん、長谷川京子さんから共感の声が寄せられました。


■会話が盛り上がらない原因

この日、ゲスト出演していたタレントのユージさんが「パパ友との会話が盛り上がらない」とこぼしたことをきっかけに番組のエンディングトークコーナー「男女の謎」で「いまひとつ盛り上がらない話題」というテーマを振られたMC一同。

長谷川さんが「男の人と話してて盛り上がらないはいっぱいあるよね」と切り出すと、田中さんは「一生釣りの話とかされると…」と同調し、男女の間にはどうしても温度差があるのではないかという議題が上りました。


関連記事:田中みな実が「行きたくない誘い」を断る手法 先輩女優から感心の声

■「見ておいたほうがいいよ!」はNG

続いて「男性のほうが凝り性な方が多いと思うんですよ、ものを集めるのが好きとか…」と話した長谷川さんは、映画の話を例えに「私も映画好きだけどあまりにもマニアックな話されると、ちょっと置いて行かれるし女性はちょっと引く」とコメント。

更に田中さんは「あれは絶対見といたほうがいいよ!」というワードがよくないと語り、「君の人生のために言う!」と謎の主張をしてくる異性の「あるある」を披露し、スタジオを盛り上げました。

続きを読む ■相手へのリスペクトを

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!