大久保佳代子の”キュンとするイジり”になにわ男子も困惑 「言えない…」

大久保佳代子さんは、番組で共演した男性芸人にヤジを飛ばされるとキュンキュンしてしまうそう…。

大久保佳代子

16日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんがゲスト出演。キュンとする一言を明かしました。


■いじられて嬉しい言葉は…

なにわ男子と女性芸人がスタジオに集合し「秒でときめく異性の言動」というテーマでトークした今回。

女性芸人がときめく言動を明かすなか、大久保さんが番組で男性芸人と共演する際、ヤジを飛ばされるとキュンとしてしまうことが明らかになります。

森三中の黒沢かずこさんによると、なかでも「ババア」といじられることをすごく嬉しがるのだとか。


関連記事:大久保佳代子、モデルからの衝撃発言に絶句 「今日、寝れない」

■「ババア」を求められたなにわ男子

すると大久保さんはそのヤジに「ババアってなんだよ!」と返すやりとりが「嬉しいんですよ、もう」と告白。その上でなにわ男子に「だから言っていいからね?」と話しかけ、メンバーを困らせます。

「言えないですって!」と拒否するなにわ男子ですが、大久保さんは「ちょうだいちょうだい」と”ババア発言”を要望。なにわ男子からは「なかなかいないですよ『ババアちょうだい』って言う人」というツッコミが飛びました。

続きを読む ■西畑さんのヤジに大久保さんは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!