島崎遥香、「塩対応以下」な高校時代が同級生によって暴露

塩対応と言われる島崎さんですが、高校時代は「塩対応以下」だったそう。

島崎遥香

14日、元AKB48で女優の島崎遥香さん(登録者数34.1万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

「塩対応以下」だった高校生活が、かつての同級生によって明かされました。


■同級生とコラボ

今回、チャンネルでは島崎さんの高校時代の同級生で、ユーチューバーのDAIYA(だいや)さんとコラボ。現在はスウェーデンに在住で、パートナーと同性婚したばかりとのこと。島崎さんとのコラボもガールズトーク風に展開していきます。

高校入学時は普通の女の子だったものの、夏休みにはオーディションに合格し、研究生となった島崎さん。しかし、授業中に眠っていても許してくれるなど理解のある先生や、体育祭を勝手に撮影してくるパパラッチから身を呈して守ってくれる優しい友人たちに恵まれ、楽しい生活だったよう。

【動画】島崎遥香、高校時代が同級生にとって暴露


関連記事:島崎遥香、AKB48時代の握手会で起きた珍事を明かす 「ひたすら手だけ握って…」

■「塩対応以下」「無対応」

そんななか、DAIYAさんが当時の島崎さんを語る一幕が。「この人格好いいとか、この人かわいいよねって言っても『…どこが?』みたいな」と、今以上に冷めた感じだったようで、その様子を「テレビとかでよく塩対応って言われてるけど、もう塩対応…以下?」と形容します。

これには最初、「最悪!」と笑いつつもツッコミを入れる島崎さんでしたが、DAIYAさんは「塩対応はまだいいほうです皆さん」「塩対応どころじゃなかった、無だからね」「全無視みたいな」とさらに補足。

ここまでくると島崎さんも「塩対応じゃないのかも。他人に興味がない」「興味を持った人にしか興味を示さない」と納得し、最終的にDAIYAさんが「塩対応じゃなくて対応しないんです」と述べていました。

続きを読む ■「貴重な話」「最高でした」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード