MICHIHIの「チクタク占い」(11月15日〜11月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

私のサロンのある東京の下北沢では昨日までカレーフェスティバルを行っていました。カレーの街下北沢ですので参加するお店も多く、いつも以上に下北沢は活気が溢れていました。

サロンをオープンしたばかりの頃、コロナ禍で休業するお店が多く閑散としていたことを思いだすと本当に嬉しく、このまま穏やかな日々が続くといいなと思っています。

さて、今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(10月25日〜10月31日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は苦手な人と距離が縮まる出来事がありそう。相手の積極的な態度を疑問に思わずにフレンドリーに接してみましょう。意外と仲良くなれる展開かも。

週の後半は楽しく気分良く過ごせる日が多いでしょう。ただしやるべきことを後回しにして楽しむこと優先になりがちですので、気をつけて。

今週の開運キーワードは【人との競争は避ける】。良くも悪くも負けん気の強さが全面にでがちなとき。負けるが勝ちの精神の方がうまくいきそうです。

チクタク見出し画像週の前半はボランティア精神で頑張ると報われる時期です。少し忍耐が必要なことでも率先してお役目を果たしましょう。

週の後半はサポート運のあるときです。逆に人に助けられることがあるでしょう。お互い様の精神で甘えてみるのも良いでしょう。金運も上昇するので臨時収入に期待できそうです。

今週の開運キーワードは【勢いのあるものを続けてみる】。今の段階で調子付いてきていることをもっと頑張るとさらに流れに乗るでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は執着していたものを手放したいのに、優柔不断になりがちでぐずぐずしそう。思い切っていろんなしがらみを整理しましょう。

週の後半は金運が低下しそうです。贅沢は少し後回し。今週は節約しつつお給料日を待ちましょう。

今週の開運キーワードは【流れに乗る】。良い流れが来ているときは逆らわずにそのまま進んで良いでしょう。逆風の吹いているときは治るまで行動は控え目に。自然な流れで過ごすようにすると楽でしょう。

チクタク見出し画像週の前半は今までお休み中だったこと、停止状態になっていたことに動きが出そうです。自信をなくしてしまっていたことほど大きく動くでしょう。自分の成長が感じられて嬉しい出来事になりそう。

週の後半は契約に関しての動きがあるでしょう。転職を考えていた方には良い結果になりそう。営業などの仕事に携わっている方は成績も上がりそうです。

今週の開運キーワードは【相手の気持ちを察してみる】。恋愛運は良さげ。フィーリングで感じることが大事でしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!