木下優樹菜「怖くね?」 車中から撮影した記者とのやりとりを公開

先日『FRIDAY』に掲載されたユッキーナ。この時の様子を本人も車中から撮影していたようで…。

木下優樹菜

13日、タレントの木下優樹菜さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。

記者とのやりとりを撮影した動画を公開し「ヤバくない?」と、その危険性を訴え、“最低限のルール”について提案しました。


■「高速道路に乗る前から…」

今回「週刊誌の記者を救いたい【今回の報道と今後の取材について】」とのタイトルで更新した動画の冒頭「聞いてくれる? この間ね『FRIDAY』に直撃取材みたいなの、されたんだけど~」と切り出した木下さん。

「めちゃくちゃ怖かった」「高速道路に乗る前から、バンバン追いかけられるし、雨だし、超怖くって」と感想を語り、この時、動画を回していたことを明かし、公開しました。

【動画】これまでの危険すぎる記者の行動も振り返ったユッキーナ


関連記事:木下優樹菜、沖縄でビール三昧? お揃いワンピの親子3ショットも話題に

■車中から撮影した動画を公開

動画では、木下さんが乗る車の隣に止まった車の窓越しから、必死に話しかける記者の姿が。

「子供いなくてよかった~」「お互い危ないからさ、雨だし」と反応する木下さんに、走行しながら「一個だけでいいので、今後のことを…どうなるのか、どう考えてらっしゃるのか、それだけでもお話いただければ…」と質問する記者。

「とにかく子供のために頑張る!」と、窓越しからの写真撮影にに答え「もう、勘弁してください」と伝えると、「頑張ってください!」とようやく“追跡”は終了した模様が映し出されました。

続きを読む ■優樹菜「ルール決めようぜ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!