武井壮が「都内でオススメのランチ」を募集 リプ欄が飯テロ状態に

武井壮さんがツイッターで「都内でオススメのランチを教えてくれ!」と呼びかけ自薦他薦を問わずランチの写真が集まる

タレントの武井壮さんが、自身の公式ツイッターを更新。東京都内でオススメのランチスポットを知りたいと呼びかけ、フォロワーから多くの情報が集まっています。


■「都内でオススメのランチ」を教えて

武井さんは12日、ツイッター上で「都内でオススメのランチを教えてくれ! 写真付きでここのこれ美味いよ!! っていうやつを!!! 食べたくなるやつ教えてくれい」とファンに呼びかけ。

さらに、「一番美味そうなやつに連絡するわ!」と、みごと武井さんに採用された場合は「連絡する」ことも明かしており、写真付きのランチ情報が殺到しています。


関連記事:武井壮、緊急事態宣言の中で頑張る飲食店を情報共有 「集客してください」

■高級ランチからB級グルメまで

武井さんのリプ欄には食欲をそそる画像が続々と寄せられ、まさに「飯テロ」状態に。神保町の老舗喫茶『さぼうる2』のナポリタンや、中野『ただいま変身中』の牡蠣×豆乳のラーメンなど、メディアにもたびたび登場している有名店の情報も。

マンダリンオリエンタル東京のピザの画像や、高級そうなうなぎも投稿されている一方で、餃子やカレー、ハンバーガーなどB級グルメも散見され、気分によって和洋中さまざまなメニューをチョイスできそうです。

続きを読む ■武井さんと交流できるほのぼのリプ欄

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!